ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

格安旅行のホテルは・・・

image サンドヴィラでした~ ここにはかれこれ20年近く前に家族で泊まったことがあります 母も一緒に行った旅行でしたので・・・ 懐かしぃホテルでした

格安なのでてっきりマイレだと覚悟していたのでサンドヴィラとわかったときの よろこび~ ちょっとお得な旅に思えました

サンドヴィラ良かった〜 すっかりお気に入り

またおいおいホテル記事もアップしたいと思ってます

昨夜も早めの就寝で・・・ 旅の疲れもなく日常生活に戻れたけど 帰国翌日にバレボの練習は・・・やはりきつい、きつかった しかし遊んで来たから休めない

今夜も早く寝て疲れをとらないとね 睡眠大事