ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

満喫ハワイでやり残したこと

image おいしいフルーツを食べる暇がなかった・・・ 残念すぎる フルーツいっぱい食べようね~と言ってたのに

食べることってほぼほぼ回数が決まってるから フルーツまでいく余裕がなかった~

ゆいいつ食べたフルーツは ホールフーズの試食のいちご・・・ 甘くておいしかった

パパイヤも・・パイナップルでさえも食べられなかったー

寝る間を惜しんでもビールは飲むのに・・・無念

それにあれこれ忙しく写真をそれほど撮ってないこと・・・やばし

数少ない写真の中でなぜか異常に写していた写真が・・・

チャボの親子(笑) IMG_1092 この親子の写真が無数(笑)

ブログネタにはならなさそうなものばかりで・・・笑えた

IMG_1097 今回の旅ブログはこんな感じでやっていこう~