ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ到着後の説明会~

IMG_0840 ツアーでしたのでホノルル到着後に説明会があります 説明会に出なくて空港から自由になることもできます が、5千円お支払です

せっかくの格安ツアーですから説明会も省かず受けましょう・・・ 空港で荷物を預ける前にちょっとだけ身軽な装いになり 要らない荷物をスーツケースにしまって・・・ あの派手なピンクのて〇みバスに乗り込む~

今回飛行機の中で数時間熟睡できたようでスッキリしてました やはり睡眠大事・・・

バスの中からハワイの街並みを楽しむ

ギャラリアの上のて〇みのお部屋で説明会のはじまり~ 30分かからず・・・解放~ 説明会・・・そんなに長くなくて全然OKでしたよ

さぁ・・・ハワイ初日から楽しみます

といっても到着時のワクワクの写真すらありません・・・ 上のフリーペーパーのBOXのみ ワイキキの街の写真も・・・ない どんだけ写真がすくないんだか

こんなときはやはり登場してもらうしかない・・・

IMG_1093 チャボの親子ー

今頃時差ボケの影響か・・・5時起床

今日もがんばりましょ