ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・・ポローン

Post-215今日の東京のモノレールのニュースみましたか~? 2時間近く車内に閉じ込められるなんて・・・ おそろしい~:emojiface_coldsweat2:

ご存知閉所恐怖症の私・・・ブルブル

他人事ながらテレビをみて震えるのでした~ おまけにうちの側に停車していたらしい・・・ 運河の上にも・・・:emojiface_coldsweat:

逃げ場のないモノレール・・・怖いよー(乗らなきゃいいって話ですね)

さて・・・今日のおみやげは夫編・・↑

前回の悲惨なおみやげパート2はこちら・・・(パート1は息子のもの)

いつもタバコだけでいい!といいます。

今回も何かいるかたずねると答えは「たばこ」

やっぱり・・・

でも今回は前回とは違って時間がありました

これまた息子と同じオールドネービーです。

ホリスターやアメリカンイーグルもみたけど・・・「うーんなんか違う!」

やっぱりオールドネービーが好きそう・・・ということでTシャツ数点購入~

サイズが微妙であうかどうか・・・

店頭で広げるとすっごくでかくみえるけど本人にあわせるとそうでもなかったり・・・:emojiface_koma:

利点は小さければ息子に廻せる・・・:emojichoki:

あれれ・・・靴下も買うつもりだったのに忘れてきた~

夫はなんでもすぐにはおろさないタイプ・・・春先には着るかしら~:emojinote_eight:

食べ物編・・・:emojiknife:

フードパントリーで買ってきたパイは残念でしたがコチラはあたりでした

LOVE’Sのドーナツ~:emojiheartsmall: ウォルマートで$4.18

一口サイズで甘くてほっこりしていてうまお:emojichoki:

若干どっしりと重みがあるのが難点ですがこれはみんな良く食べました~:emojiface_glad:

箱を見るだけで:emojihearts:カワイイ

次回もこれは買っちゃうぞー:emojipunch: