ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

代官山での休日:emojiheartsmall:

Post-216少し暖かくなってきましたね・・・ おでかけ日和・・・ 今日は代官山で楽しい休日をすごしてきました~

はい。モーハのお仲間と・・・

ただいま~報告ですね:emojiface_glad:

ハワイ記事は成田で止まったままの私ですが・・・:emojiface_koma:

以前にも行ったアロハテーブルへ行ってきました。

波愛mamaちゃん・・米っこ・・・ハワイで合流したmarochanとあっきー

夏に来たとき・・お店の隣はひまわりの咲く広場だったのに・・・マンション建設?工事中だった:emojiface_sad: 自然が減っていく・・・:emojileaf:

お久しぶりのカンパーイ・・・昼から飲んでる姉さん二人・・・:emojiface_teeth:

私は米っことおそろいの・・・名前なんだっけ?チリコンカーン:emojiknife:

もうハワイの話は尽きない~:emojiface_heart:

またまた長居してしまったね・・・

代官山のこのお店・・・とても落ち着けます:emojiface_settledown:

ここであいまいちゃんをお迎えに駅へ・・・

2軒目はとっても落ち着いたCAFE?

そしてとっても暖房が効いていたのでした~:emojionsen:

みなさんはおいしそうなチーズケーキセット・・・

私は昼のお酒とチリコンカンでおなかが一杯・・・:emojisweat:

ジンジャーエール

ここでもまた話は尽きず・・・また長居:emojiface_glad:

隣のお店にあった・・・ゆるーい太陽・・・

ここであいまいちゃんは家路へ・・・忙しかったのね・・・でも会えてよかったゎ・・また次回ゆっくりとね:emojiface_settledown:

せっかくなのでとことん代官山を巡ります

ラベリア代官山へ・・・

ITALY IS EATALYというトリノ生まれのフードマーケット:emojiknife:

店内はとってもイタリアーン

買うだけではなくイートインできます・・・

これは食べるでしょう~

パンが出てきて米っこと喜ぶ・・・:emojiface_heart:

あれれ?またもや乾杯してます~:emojiwine:

せっかくなのでピザを・・・チーズもアンチョビもおいし~

ここではなぜか昭和の話で盛り上がり・・・

みんな子供の頃ママレンジが欲しかった~(笑)・・・とかろうじて話があったのでした:emojichoki:

米っこは???なことばかりだったことでしょう:emojiface_glad2:

お店を出たらすっかり日が落ちていました・・・

あ~楽しい一日だったな~:emojiface_glad:

さて・・今日は明日のために早く寝なくてはならないのです・・・:emojisweat: