ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ大学を見学に~

Post-237チャイナタウンのBUNを食べ終わって・・・ バスに乗ってアラモアナまで・・・ で、30年前にも行ったハワイ大学に行ってみよー

おもいつきで行動しているのでバスの本・・・忘れたんだ・・:emojiface_koma:

そんなに遠くないはず・・・ってことでタクシーを利用しちゃいます。

30年前に来たときはハワイ大学に勉強しに行ったわけではなく学生のツアーだったので学校見学も盛り込まれていたのでしょう・・・

生協でTシャツを買った覚えが・・・

広いんですね~

昔は小さい建物の一角にあった生協・・・(記憶もあいまい) 立派になってます

もちろんハワイ大学グッズ・・・たくさんあります

ジャンバジュースでひと休み・・・

花がたくさん落ちています・・・

色がかわいいからもう一度アップ:emojispark:

名前もカワイイ:emojiheartsmall:

とても環境がよくてたくさん勉強できそうだね:emojiface_delicious: