ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あまーいチョコレート

DCIM1219

娘がハワイから持ち帰ったチョコ・・・

体調が悪くて帰国時には全然買い物に行けなくて唯一このチョコだけを持って帰ってきた

袋がクシャクシャ

クリスマスバージョンでベルの形になってる

でも溶けちゃってチョコもちょっとクシャクシャ

Reese’s

みたことはあるけど買ったことはなかったな~

娘が「マジにおいしいから食べてみて~」と一個くれた・・・一個

これが「あまーーーーぃ

チョコのなかはピーナッツバターがたっぷり

一個で十分なお味

娘のお気に入りのお菓子でした~

 

年末年始は動きが少ないのについつい食べすぎちゃうね・・・

寒いけどいっぱい動いてカロリー消費しないと~

 

ながーいお休みも終わります・・・