ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのカレンダー

P1040301

買ってきました・・・2014年版

ハワイのカレンダーは祝日が違うからイマイチ・・・

と思うけど・・・ハワイアン~な気持ちにはなれるのでやっぱり買ってしまう・・・

P1040303

12カ月のイラストはこんな感じです

よーくみると

P1040302

元旦(JPN)

日本仕様になってる~

さすがハワイ

・・・と思ったら

P1040304

チャイニーズようにもなってる・・・

 

あなどれないぞ・・・ハワイのカレンダー

 

またまたよーくみると

P1040305

オーストラリアのお休みまであるーぅぅぅぅ

 

さすが世界中から愛されるハワイ・・・

万国共通のカレンダーなのでした・・・

 

万国といってもUSA・日本・中国・カナダ・オーストラリアの祝日だけのようでした

 

暦といえば・・・

今年の年末年始は長いお休みでした・・・9日間

ハワイに行けるならありがたい9日間ですがハワイに行かないとただの暇なお休み

飽きてきます

 

日頃はバタバタとしてて休みが欲しい~と思うものですが、じーっとしているのは苦手

ある程度バタバタする毎日の方が向いているのかも・・・

無いものねだり・・・ってやつですかねぇ

体もなまってきて早くバレボがしたいなぁ・・・と思ってます

そんな長いお休みもあと一日~

月曜日から仕事もバレボも始まります

 

また今年もいろいろとがんばるぞー