ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アコモのラナイから・・・

P1030008

何を眺めますか・・・?

ちょっと遠いけど海?

いえいえ・・・

今回私が必死に眺めていたのは・・・・・

 

P1030011

娘の住んでる寮

めっちゃ近いのよーん

それもリクエストしてないのにちゃんと部屋からみえる(笑)

近いのは知っていたけど・・・ここまで良く見えるとは

ここは学生だけが利用できるアコモでした

同じ通り沿い

おまけに娘のいた部屋が・・・

P1030035

ここ

 

会わない日も私がアコモに帰るたびに前を通るからみえる・・・

 

寮はセキュリティがしっかりしてて安心でした

IDがないと入れない

私もおじゃましてみました

お部屋にはルームメイトがいらっしゃると悪いのでロビーまで潜入

P1030018

プールサイドから私のアコモがよーく見えてます

 

朝も昼も夜も寮が気になったのでした

 

 

年末年始は家族でそろって行動することが多くて私は楽しかったけど

いつかそれぞれ旅立っていくのでしょうね・・・

 

 

ハワイの語学学校で友達になったスイスのイケメン君(19才)が日本に遊びに来てます

娘に連絡が来て東京を案内するとはりきってまして・・・

どこに行こうか計画を立てていました・・・が

会話に一抹の不安があり・・・

ハワイで一緒だったMちゃんを誘ったけど不在・・・

一人ではどうしても不安(英語力)だったらしく地元の友にHelp!

1388749255104

19才なのにダンディー・・・さすが

 

明治神宮に行って原宿や渋谷を廻りプリクラを撮ったりして楽しんでいるようです

食事は「大戸屋」にご案内するらしいですよ(笑)

スイスのイケメン君、楽しんでるかな~

 

ハワイから帰ってからもずーっと「ハワイに戻りたい~」と言い続ける娘

また行っちゃうのかなぁぁぁ・・・

ハワイならいいかぁ・・・・・

 

嬉しいような淋しいような・・・ドキドキな母です