ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカダミア クランチ~

P1030774

 

セーフウェイで売っていて気になった

これって・・・小腹が空いた時に絶対にいいよね

一つぶ食べたら満足感がありそう・・・

どのフレーバーを買う?

3種類ならひとつずつ買って食べてみたいよね~

どの組み合わせもおいしそうなんだもーん

 

P1040329

 

なぜかひとつしか買ってこなかった ブルーベリー

今さらながらコーヒー&バナナが食べてみたかった

いやいやパッションフルーツだっておいしそうだ

 

・・・まだ開封もしていない

なんか開けたら一気に食べなきゃいけない気がするから~

 

袋の上から触ってみると10個くらい入ってるぞ・・・

 

仕事帰りにものすごーくお腹が空いて家までたどり着けないようなときあるよね・・・私はよくある!

先日もお腹が空きすぎて駅構内をふらふらと歩き家までもたない…とバス停の前のファミマで冷え冷えのおいしそうなバームクーヘンを買いバスの一番後ろの席でこっそりと平らげた…(笑)

そんな死にそうに空腹のときにパクッと食べたい!

バックに忍ばせておくには・・・・ちとデカいか

 

早く開封してお味の報告をしないとね~

うーん・・・やっぱりコーヒー&バナナも買っておけばよかった

 

一個しか買わないなんて・・・ありえないよね~

 

 

明日は東京マラソンだ~

ランナーさんたち・・・がんばってー