ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホワイトサンズホテル~

P1030540

 

イリマホテルのお隣です

エントランスがかわいくなってました

私は利用したことはないんですが

娘が寮を出た後の3泊に利用しました

学生寮からすぐなので荷物の移動もきっと楽だろうと・・・ここにしました

 

部屋の中とか施設の写真を撮ってみせてね~ってお願いはしましたが

最後の3泊の間は熱を出して寝込んでいたためにそんな余裕はまったくなく・・・寝るだけの利用

寮よりは住み心地は良かったようでしたね

ただ Wi-Fi がとんでない~と嘆いていました

 

イリマから・・・

P1030531

 

真ん中にプールがあって雰囲気はよさそうですね

クヒオ通りからもすぐですし・・・

 

低層なのでエレベーターがないようですね

エレベーターは苦手だけど(笑)大きなスーツケースを階段で運ぶのは大変かも~

そういえば娘が何階に宿泊したかも聞いてなかった・・・プールサイドって言ってたかな~

最後の最後の大事な時間は熱で朦朧としていたなんて…不運

 

P1030544

 

いいねいいね・・・行きたいね~

 

 

 

*********::::::::::*********:::::::::::::*********

ブログの不具合ですが元に戻りました

絵文字も使えるし写真も通常通り簡単に載せられるように(不具合の間コピーしてたりして苦痛だった)

困っていたらikamさんがアドバイスしてくれて~

ブラウザを変えるといいらしい・・・と

ブラウザって何?状態でしたがあっちこっちポチポチしてみて今に至る

救いの手を差し伸べてくれたikamさん マハロ~