ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大きなエレベーター

P1030100

 

若干、閉所恐怖症の私

以前も書いたと思いますが基本エレベーターが苦手・・・

こんなにでーっかいエレベーターは大丈夫

誰も乗ってないと違う意味でちょっと怖い・・・びびり

P1030101

 

初めて行ったT.J.MAXX

すごーく大きなエレベーターだったな・・・

できればエレベーター内に窓がついているともっと安心

閉じ込められてるのは同じだけど外が見えてると怖くないんだよね~

 

イリマホテルのエレベーター

P1030031

 

なんでだかエレベーターに乗ると階数の写真をよく撮ります

ほらほら・・・

P1020394

5月のアンバサダーでも撮ってる

他にもありそうだけど探すのがめんどくさーい

どうせそんなにみなさん楽しみではないだろうから(笑)

 

 

世の中で一番嫌いなエレベーターは行きつけの歯医者さんのエレベーター

相変わらず断トツでTOPの座をゆずらない

 

めちゃくちゃせまこわい

 

最近、また歯医者通いしていてドキドキしながら乗ってる

で、乗ってドアが閉まった瞬間に「せ・せまい・・・なんで乗ってしまったんだ!階段にすればよかった―」と嘆く

まぁ、3階なので嘆いてる間に着いちゃうんだけどね・・・

 

閉じ込められた経験もないのに怖いエレベーター・・・ナンデダロー???

そういえば家の建物のエレベーターは全然怖いと思ったことがない・・・ますますナンデダロー?

 

 

最後に閉じ込められそうになった韓国の超狭いエレベーターを懐かしいので載せましょう

P1000146

乗った瞬間友達が間違えて閉めるではなく非常ボタンを押しやがった・・・

ヨボセヨー