ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンシーズニング~

P1040324

娘のおすすめです

ゆいいつ持ち帰ってきました

これさえあればなんでも食べられる・・・と豪語してます

ハワイに滞在してた時のルームメイトに勧められてからはもう必需品だったそうで

このシーズニングでなんでもかんでも味付けをしていたらしい

 

家にいたときからあまり料理はせず

ハワイ暮らしで少しは料理の腕もあがったかな・・・と期待しましたが

バイトに明け暮れあまり家にいないので・・・期待はずれ・・・

一人暮らしの成果は出し惜しみしているようです

 

おなかが空くとパスタを茹でてこのシーズニングをふりかけておいしそうに食べてます

自分の分だけで家族にはふるまっていません

P1040326

ほぼ塩(笑) この赤い塩はAloea Salt なんですね~

フタを開けるとプウーンとペペロンチーノのにおいがします

冷蔵庫に残ってる野菜を炒め、このシーズニングをパパパッとふりかけると少しおしゃれなおつまみになります

 

なかなかお手軽でいいね・・・ハワイアンガーリックソルトシーズニング~♪