ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

インタマの大きな木・・・

P1020611

ハワイって鳥がたくさんいますよね~

朝、鳥の鳴き声がうるさいくらいだったインターナショナルマーケットの中の大きな木・・・

伐採されちゃうのかな

他にも木々はたくさんあるから鳥たちの居場所がなくなることはないだろうけど

大きな木は残るといいね

P1030027

 

場所が良いですもんね・・・

変わっていくのはなんだかさみしいけど

P1040133 フードコートも便利だったのに

今はどんなになっているのかな?

今度行くときには何になっているのかな~

 

 

北風がめちゃくちゃ強くて寒くなりましたね・・・ゲキ寒!!

明日はますます寒くなるようで・・・

ヒートテックはまだまだはずせないアイテム

 

春はまだまだなのでしょうかー!!!!

 

寒くないよう暖かくしてすごしましょう