ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヴィクトリー♪

P1040257

勝ちました・・・バレボの試合

久しぶりの勝利で賞状とボールをいただけました~

 

まぁ、前回不参加でクラスが落ちてしまい負けるわけにはいかなかったのでまずは一安心

相手チームにはお年が上でもがんばってる方がたくさんいらっしゃいました(尊敬)

膝が痛くても程よく手を抜きがんばろうと思いました

 

試合も勝って終わり、来週はおばちゃんず旅行が待ってます

ハワイではないのですが楽しみ、楽しみ

 

写真はバレボのみんなに買ってきたハワイみやげです

変わり映えしませんが喜ばれるおみやげのひとつです・・・

 

おいしいよね~これ・・・♪

 

 

*またまた絵文字も使えないし写真はくっついちゃうし・・・めげるじぇー*