ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チョコチョコ~♡

P1040307 バレンタインデーは昨日なのにチョコの話

チョコレート大好物・・・とくにミルクチョコレート

とりあえず・・・のおみやげに買う↑マカチョコミニサイズ

おみやげに配って残るとうれしい~

 

昨日、夫用に買ったチョコレート

P1040319

なんともいえない妙なイラストに惹かれて・・・

写真の小袋が7個入ってた

これがおいしかったー!!!(夫にと言いながら自分で食べてる・笑)

牛乳が飲みたくなるやつ

アイルランド製でした

バレンタイン用ではなくクイーンズ伊勢丹のチョコレートコーナーに売ってました

またみつけたら買ってみる~

 

ちゃんとしたやつも用意しました(アイルランド製もちゃんとしてます・笑)P1040322

これはおいしいよね~

夫が会社でいただいてきたチョコは P1040323

レモンピールのミルクチョコがけ・・・

これはワインとかに合いそう~

 

最近はまってるチョコは・・・ P1040321

ミルクチョコがたまらなくおいひー!!!!!

日本のウォルマート(西友)で二袋500円で売っててお得です

 

昨日は私も一緒にお仕事するお仲間にいただきました・・・チョコ

P1040318

うれしー!!!!

すごーく幸せな気持ちになったよーん

しかし私は何の用意もしていなくて・・・失敗失敗

ホワイトデーにお返ししよーっと

 

チョコレートって本当においしいゎ ♪♪♪

たくさんおいしいチョコを食べて元気いっぱい

明日は待ちに待ったバレボの試合なのでがんばってきまーす

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

急にブログアップがしにくくなりました・・・

絵文字や写真がうまくいきません

 

やっと慣れたこの頃なので・・・ふ・あ・ん~