ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの・・・日本・・・??

P1030353

屋台村ビヤガーデン~

なるほど・・・こうなってるのか

やられたー

昔のデパートの大食堂みたいだ・・・

アラモアナSCの白木屋

ここは日本じゃないか?と錯覚するね

P1030354

アサヒビールのちょうちんだってあるんだぞ・・・

P1030356

たこ焼きに焼きそばもある~

 

P1030355

この写真なんて日本のデパ地下みたいですよね~

ふーん・・・こうなってたんだぁ

 

昼間に行ったからビヤガーデンで一杯は飲まなかったけど

なかなかおもしろいかも~

P1030360

あぁ・・・日本のお弁当だ!!!

なんかおいしそう

P1030357

娘へおみやげにおにぎりを買って帰ったら喜んでパクパク食べてたゎ

すみません・・・おにぎりくださーいって言ったら

レジはアチラです・・・と言われました

P1030361

なるほど・・・お店で直接買うんじゃなくてレジに持って行くのか・・・ふむふむ

 

今度、夕方にアラモアナにいるときがあったら屋台村で一杯飲んでこよーっと

気楽でぜんぜん敷居がたかくないもんね・・・

 

 

雪・・・どうですか?

我が家のまわりもすっかり雪国化してます

それに風がすごい

これから雨に変わるというけれど・・・凍結が怖いですね

 

かぜひかないようにね~