ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラワイ運河沿い・・・

P1030953

朝や昼間は全然怖くないんだけど

夜は暗くて人通りもすくなくてちょっと行く勇気はありませんね

昔、サンドヴィラに泊まった時、アラワイ運河で夕涼みしてたことがあります

母と小さかった子供たちとケンケンパッ!なんてして・・・

朝はランニングしてる人が多いですね

P1030954

帰国日にはよく通るアラワイBLVD

ここを通ってH1に乗って空港へ向かうことがおおい~

 

車の通行量がけっこう多いですね

P1030958

 

普通の住宅とかあるからみていて楽しい

P1030959

アパートかなぁ

ワイキキは家賃が高いだろうな~

 

昼間はいいけど夜は出歩けないかな~

なんて・・・

住みたくてもこの先住むことはなさそうなのでいらぬ心配でした・・・

 

心配といえば

明日、また雪の予報・・・

また積もるのでしょうか

転ばないように気をつけよ