ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大好き:emojiheartsmall: Dulton

Post-52こんばんは~ 今日は私の大好きなDultonです~:emojiface_settledown:

ダルトン・・・はじめて購入したのは以前トイレの写真にも載っていた小さな時計です・・・ あまりにもアメリカンな姿が気に入って・・・

それから気がつくといろんなところでダルトンを発見しました。

結構布物が多いんですよね~:emojispark:

トップの写真はどちらもダルトンのバック・・・ 右の大きいほうは毛布みたいな生地で冬用~フカフカで気持ちいい~:emojiface_settledown:

左はミニサイズでいわゆるエコバック・・・5~6年使用してますが丈夫なの:emojichoki: 汚れたら洗濯機でザブザブ:emojisweat:

これはトースターにかけてあります・・・ あっ・・いま気付いたけどバックと同じ柄だった:emojiface_glad2: 隣に炊飯器があるのでいたるところに米つぶがついてます・・・ みえてないかな?

これは使用目的もなくただただ欲しくて買った布・・・ ヤバイ・・・かわいい・・・でもしまったままです:emojiface_koma: 大きさがわかるようにタバコを置いて・・・これで4つ折・・デカイよね~

こんなに好きなDultonなのにホームページとか調べたことない:emojiface_coldsweat: 布はインド綿が多いんだよな~ そして花柄が多い・・

実は小花柄大好きなんです:emojiface_heart: 和風じゃなくて洋風な花柄・・・(菊とか百合じゃないのよ・・・百合は小花じゃないしね)

洋服にはあまり取り入れませんが小物とか手にとってみるのはたいてい小花柄・・・:emojitulip::emojileaf:

不思議なもんで娘も小花柄が大好き:emojiface_glad2: もっと笑えるのは亡き母も小花柄好きでした~

3世代・・・遺伝するの?こんなことまで・・・:emojiface_glad:

なので映画ホノカアボーイでビーさんの部屋が花柄であふれていてたくさんの布が風に揺れていて・・・ツボでした:emojihearts: あんなキッチンが理想です~

Dultonではないけどこの柄にやられちゃいました・・・色も大好き 鍋つかみ~セールでお安くなってました

おまけにこのハワイアンなグラス:emojiheartsmall: 色も好きだけどよーく見てください・・・ ・・・小花柄・・・なんです(笑)

こちら2品はMAMA IKUKOっていうショップで買いました~:emojichoki:

uraraさんがUPしていたDultonのお店の記事・・・ ↑ココ・・っていう貼り付けができないので独自でuraraさんのブログに行ってください・・・(汗) ぜーったいに行きたい・・いや行く・・行くぞー:emojirunner::emojirunner::emojirunner: まっててね~お店~:emojiface_heart:

ハワイでDulton置いているお店ご存知でしたら教えてくださいねー:emojispeaker: