ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

暑い夜はビアガーデン・・・?

Post-76こんにちは~きょうも暑いのかな? おそろしくて外にでていないのでわかりません・・・

昨日も蒸し暑かった~:emojisweat::emojisweat:

昨夜お友達とビアガーデンの予定・・・

白金の八方園です・・・

ホテルでビアガーデン?とおもいでかけましたがやはりホテル様 想像していたビアガーデンとは違いビアガーデンテラスなるものでした~:emojiface_settledown:

庭園をみながらおいしい食事と生ビール

しかし・・・とーっても暑かったのです・・・ 昨日の蒸し暑さはハンパないのでした~

上の階で披露宴が行なわれていてちょうどバルーンが放たれたところでした

風船の中に植物の種が入ってるんですって・・・割れて落ちて木を増やす・・・みたいな そういえば飛んでいった風船が落ちているのって見たことないな~ どこまで飛んでいくのかな~ 汗はかいたけど爽やかな気分になりましたよ

たこのカルパッチョ・・・上のあわあわはポン酢をあわだてたそうです・・・ 主婦目線・・・どうしたらこんなに薄くタコをスライスできるんだろう・・・?

アボカドのチーズ添えや冷やしトマト・・・フライドチキンうます

イベリコ豚冷しゃぶ茶そば風パスタ・・・そんな感じの名前・・・

ここいら辺から酔いがまわって写真なし・・・(笑)

すっかり夜になりお庭も真っ暗・・・ 都会の真ん中でもコウモリが飛んでたりします・・・ たまにはこんなふうにお酒をいただくのもよいですね~:emojiface_settledown:

でもテラスはおしゃれだったんだけど・・・暑かったー

隣に若いファミリーがいらしてベビーチャンがお誕生日だったみたい・・・:emojibirthday: ケーキにロウソクが1本・・・オメデトウ:emojinote_eight: 赤ちゃんって無条件にカワイイ:emojiface_heart:

あまりの暑さに品川でクーラーの効いたお店でお茶飲んでから帰りました~ 店でたらモワ~ッ

バス停で終バス行ったばっかり・・・(涙)テールランプを見送り・・・:emojiface_tear: テクテク歩いてまたまたもんわり~:emojiface_coldsweat: アラワイ運河もどきにも目もくれず・・・

帰ってオフロに直行:emojirunner: ほんとにあつーい夜でした~:emojifire: でもねちょっとオサレな気分になれましたよ:emojichoki: おすすめです・・・(暑さは責任とれません) 予約したほうが良いですよ~:emojigoood: