ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ポチッとしましたよー:emojiface_glad:

Post-79今年は暑さに負けています・・・ バレーの疲れか夜なべのせいか・・・ 夏の暑さには強かったんですが今年は負けを認めます:emojiface_sad:

昨日バレーに行きました・・・ 全身から汗がふきだしてまさにデトックス・・・ 体にいいのか悪いのか:emojiface_koma:

練習中は旅行の話もする暇ナシです・・・ 終わってからやっと本題!

積み立てしてるんですがわずかな金額なので安いツアーでも倍かかります・・・ やはり燃油サーチャージが響きますね~ それでも皆さんOKとのこと:emojichoki: みんな子育てほぼ終了組なので自分の時間がもてます・・・:emojiface_glad:

とりあえず予約しました~:emojigoood:

ホテルがなるべく中心にあるツアーです・・・ ゲートウェイ・・オハナ・マリア・・ミラマー・アットワイキキ・サンドヴィラのどれか・・・です。 朝食つき・・私としてはいろんな朝ごはん食べに行きたいけどね:emojiknife: まあ、この4つならどこになってもそこそこ便利かな? 一応スタンダードクラスなんですよね~:emojihotel:

しのちん家はコンドしかいかないのでホテルはちょっと不便に感じちゃいますが家族と行くわけではないので必死に洗濯とかしなくていいんだった・・・

格安ツアーで検索するとコンドミニアム一室4人利用とか2ベッドルーム6人使用・・・ってありますが楽しそうだけどオフロが一つじゃ嫌ですよね~6人もいて・・・ バレー仲間でも合宿じゃないんだし:emojiface_coldsweat: 一番最後になりそうだし・・・オフロ:emojiface_koma: 友達とダブルベットも・・・うーん・・・:emojiface_gesso: なのでやっぱりシンプルなホテルにいたしました・・・:emojiface_glad2:

予想外の展開から話は進む進む・・・:emojiheartsmall:

おまけにこの円高・・・ 前回替えたときは・・・( このときは1月用に替えておいたんだけど~) 10月に使っちゃいそうです・・・

そして今日・・・

気持ち円高:emojichoki:

サーチャージはどうなるんでしょうかね~?

さあ6人でハワイ・・・なにをするかこれからじっくりと決めていきまーす:emojiface_glad: 6人で楽しめそうなおすすめがあったら教えてくださいね~ みんなアクティブです・・・ ダイヤモンドヘッドは行くつもりです・・・:emojimountain: ノースもおすすめだし・・・ もちろんKCC朝市もはずせない・・・このためだけに水曜出発にしました・・・:emojiface_delicious: うーん・・・6日間有効にすごしたいな~:emojisweat:

今日の夕暮れ・・・ 写真撮るときセミの死骸をふんずけてベランダで叫んでしまいましたーうわー:emojiface_coldsweat2: セミ・・・こわいなう