ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懲りずに香り物~:emojihearts:

Post-81どんよりなお天気の東京・・・:emojicloudy: やや気温は低いけど蒸し暑い・・かな~

昨日は日曜日だけどバレーをしていままでにない汗をかきました:emojisweat: 「死ぬな」とおもいましたがなんとか生きてます・・・

こんな日はテンションのあがる香りものシリーズ:emojiheartsmall:

写真の品は何年か前にハワイで購入・・・ コンセントに挿しっぱなしなのでちょっと心配で家にいるときだけ使ってます~ ちょっと香りが強いので短時間だけつけます・・・

詰め替え用も買いました~

以前はグレードのこんな形で後ろのシールをペリっとはがして使うやつがあったんですよね~ 安いし気に入ってたんですがいつのまにかなくなってこちらの形になってました・・・ 電気を使用するより手軽で安心だったんだけどもうないのかな~ ご存知の方がいらしたら教えてくださいね・・・ 下駄箱とかにペタって貼ってました・・・

こちらは大分進化系・・・ なぜか未使用・・・使ってみなければ良いも悪いもわからないですよね~

こちらはもっと進化系・・・:emojiface_glad: センサーになっているようです~

詰め替えはたぶんどちらにも使えるはず・・・ 後ろの絵で匂いを判断・・・:emojiface_koma: バリューなこちらはフレッシュウォーターとお花???

これはバニラパッションとアイランドパラダイス??? アイランド~どんな匂いかな~? ちょっときついかな~?

気になるなら使ってみろ:emojipunch:ですよね:emojiface_glad2:

今週末は東京湾の花火大会です。 なので客人が集まりますのでハワイ~な香りでお出迎えしちゃおうかな:emojiheartsmall::emojiheartsmall::emojiheartsmall:

はっきり物言う友ばかりなので「臭い~」とか言われちゃうかも・・・:emojiface_coldsweat2: その前にテスト使用してみます・・・ 実験台はもちろんゆるい家族たち・・・

夏だしやっぱりアイランドパラダイスでいくしかないね・・・:emojiface_teeth:

湿気のもわもわで異臭になりませんように~:emojiface_koma:

さてさて夕飯の支度をしないとね~:emojisweat: 暑いとめんどくさいね~:emojiface_sad: さっぱりしたものが食べたいですね~:emojiface_koma:

そのまえに・・・一人おやつをお見せしましょう・・・ これをいただいてから動き始めます~:emojiface_glad: ・・・さっぱりしたもの・・・と書いたばかりなのに? もちろん別腹ですわ:emojiface_delicious: