ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

10月ホテルはどこになる?

Post-1009月だというのに毎日あついですね~ おお・・・もう来月なんだ~ゴーゴー!!HAWAIIが・・・

おおおーこの記事が100回記念になっておる~ みなさまいつもお世話になっております・・・これからもよろしくどうぞ:emojiheartsmall:

さて10月のハワイは日程は決まっています。 が、間近になるとなんだか気になるツアーがでてくるもんですね~

仲間はどこに泊まるかはあんまりきにしてないのでおまかせされてます・・・

写真のホテルとは無関係ですよ

当初アイコロ・・ミラマー・・サンドヴィラで迷っていました~

それぞれ良い点・・・ウーン?な点もありみなさんにアドバイスいただいたりしました・・

一度はサンドヴィラに決定:emojifinger_one: しかけました・・・が ワイキキパークハイツ(コンド)で3人一部屋でお値段もお安いのをみつけて・・ 冷蔵庫も大きいだろうし・・日本式のお風呂で有名だし・・3人部屋って楽しいかも・・・ と決まりかけました・・・:emojifinger_one::emojifinger_one:

が・・こちらはワンベッドルームのお部屋 て、ことは・・シングルベッドは2台なんですが一人はリビングでソファーベッド:emojiface_koma: うーん・・・私はソファでもいいけどもう一つの部屋の誰かさんは嫌かもしれない・・・ 大好きなMe-BBQは近いけど・・・ちょっと端かな~

試行錯誤の毎日。

やっぱりミラマーにしよう・・・:emojichoki: なんたってインタマの後ろだし、フードパントリーは近いし、バス停もトロリーだって近い:emojiface_glad: ほぼ決定・・・:emojispark:

ところが・・・みなきゃいいのにまたツアー検索してみました・・・

ん?んんん??んー??? ホテルがいい・・・値段も安い・・・これは見逃せない・・・・:emojiface_teeth: ってことで一応予約入れてみてます・・・ 6日発売らしくお答えは明日以降になるそうです・・・

木曜日にバレーでみんなに話したら「もうすべておもかせするから~」 「でもホテルはそりゃーいいほうが良いな~」 そりゃそうだ・・・:emojiface_glad:

さあ。ツアーは取れるのでしょうか・・・楽しみにしていてください:emojiface_heart:

さてさて毎日暑いので普段はあまり飲まないコールドドリンク2連ちゃんです。

昨日時間つぶしに入ったお店で・・・ マンゴースムージー 先日銀座で娘に無理やり交換させられたのでリベンジ・・・      キーン そうだった・・・私は冷たいものに弱く頭がキーンとなっちゃうんだった:emojiface_coldsweat:

今日娘と豊洲のララポートへ・・・ スタバで休憩・・・:emojicup:

またまた暑いのでコールドもの・・・

娘・・抹茶クリームフラペチーノ 母・・モカフラペチーノ&ブルーベリースコーン このスコーン甘さ控えめでおやつにはもってこい:emojichoki: しっかり娘に半分とられましたが・・・

・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:

昨日チアの日本選手権大会のTV放映でした・・・ 応援してくださった方々・・・TVを観ていただいた方々・・ありがとうございました 娘の学校の演技が終わって最後の最後にまさかのドアップ もう我が家で大笑い:emojiface_glad2: だって大口開けてさけんでいるんだもん~ こちらは世界配信もされます・・・ ハワイの方もよかったらみてくださいねー:emojispeaker: :emojitv:NHKワールドプレミアムで日本時間9月20日(月)午後2時から午後3時50分です

無事に終了いたしました:emojiheartsmall: 気にかけていただいて本当にありがとうございました:emojiface_settledown: またときどきチア記事も織り込んでいきたいと思っております

さあ200回めざしてがんばるぞー:emojipunch:これからもよろしくね~:emojiface_glad: