ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ツアーもなかなかお手頃だね・・・

Post-101写真は明日からサイパンに娘が行くのでシュノーケルや海バックや大きめな手荷物バックをだしてあげたのですが~

まったく用意がはかどりません・・・:emojiface_angry: それどころか昼寝してます・・・グーグーと・・・:emojiface_sad:

昨日も夜友達とカラオケに遅くまでいってました。

ツアーは友達が申し込んでくれたのはよいのですが日程表ももらってないのです・・・ 飛行機の時間はかろうじて聞き出しましたがホテルやどこの飛行機かもわかりません・・・ まったくー 旅行会社にFAXしてもらいました

サイパンは行ったことがないのでアドバイスもできません

でもこのツアー午前発夕刻帰り4日間「サンキュッパ」らしい・・・ 安いですよね~滞在時間が長いし でも雨季なのかな~?

明朝品川を6時過ぎに出発です・・・ おーい・・・寝てないでちゃんと用意しなさいよー:emojispeaker:

さて10月ハワイのほうですが今日旅行会社から回答が・・・

「キャンセル待ちになります」

だよな・・・

安いもん・・・ホテルだって予定していたホテル達よりグレード高いもん・・・ しょうがない・・・待ちますとも・・・

ちなみにJ○Bさんのツアーと同じものだと思われます・・・ J○Bさんに電話で確認すると・・・ 「その日はすでに51人の方がお待ちです・・・」とさらっと言われちゃいました:emojiface_koma: 「ごっ・・ごじゅういちにんですかー?」:emojiface_gesso: どうせおなじ内容なので「あっ・・・じゃあけっこうです・・・」

お願いしている旅行会社さーん・・・がんばって取ってくださいねー:emojipunch:

ハワイは飛行機の時間にあまり差がないのでどこのツアーでもいいかなって思います。 どうせ午後便にはまずならないでしょうし・・・ グアムやソウルだと滞在時間がながーいものを選びたいですよね~

さあ・・・また迷走が始まりました~:emojisweat:

娘にサイパンであのハワイやグアムに売ってるパンを頼みました・・・ ちゃんと買えるかな~

・・・・まだ寝てるし・・・:emojiface_coldsweat2: ・・・・おきなさーい:emojiflash: