ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!銀座

Post-103久しぶりの雨ですね・・・台風だった:emojiface_koma:けど・・・ 少しすずしくなってきたかな? 昨夜の銀座は暑かった~

みなさんがすでにUPしてくれてますね・・・ 6期ブロガーさんとオフ会でした:emojinote_eight:

先週もみたSONOKOさん・・・こんばんは・・・TOP写真

銀座で飲み会なんて・・・ステキ・・・

はじめましての方も・・あっこの間はどうもな方も・・・やっほー:emojinote_eight:な方々も・・ いつものカンパイです・・・

人数多くて写りきらないー:emojiface_glad2:

ご存知キャミさんのご挨拶:emojiheartsmall: 若いのに良いこと言ってくれます:emojichoki:

お料理はみなさんが載せてくださったので・・・(あまり上手に撮れてなかった:emojiface_koma:)

マロパパさんが全員の写真を撮ってくれました:emojichoki:

しかし・・・なんの集団に見えたかしら・・・ 会社の同僚にはみえないだろうし・・・ 合コンにしては年齢が・・・ (まさかの年齢公表までする恐ろしい集団・・・:emojiface_tear:) 妙に親しげな明るい集団です・・・

2次会はカラオケです・・・ やっぱり会を盛り上げてくれるのはこちらのご夫婦:emojihearts: このお二人抜きでは考えられません・・・:emojiface_glad2:

毎回思いますが縁って不思議ですよ・・・ この間まで見ず知らずの皆さん・・・ お酒飲んだりおしゃべりして顔が痛くなるくらい笑ったりハワイ話で盛り上がったり・・・ めちゃくちゃ楽しいのです:emojiface_glad:

カテゴリーにモーハの仲間と!ってつくっちゃいましたよ:emojiface_delicious: これからもこうやって飲んで食べて笑って・・・の機会が増えますように・・・

今まで躊躇していたブロガーに今期挑戦してみて良かった:emojiheartsmall: 今さらながら新しいつながりに感謝してます:emojiface_settledown:

家に帰ったら(午前様ね・・・:emojiface_teeth:)ピカケの花が咲いていてすごーくいい香りが~:emojiface_heart:

朝起きたらトゥルントゥルンネイルがー:emojiface_coldsweat2::emojiface_coldsweat2:

魔法が切れたようながっかり感・・・:emojiface_coldsweat: 米っこーたすけてー