ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリームパンはふわふわちゃん・・・

Post-104窓を開けて寝ていたら明け方さむっ・・・と感じました でもまた暑さがぶり返す?もういやです・・・

まあ寒くなったらまた「さむいー」って文句をいいそうですが・・・

いつも木曜休みのしのちんですが今週は都合で月曜が休みでした・・・ 火曜は楽しいオフ会もあり気分は金曜日・・・ なので今日は何曜日なのかわからなくなってしまってます・・・大丈夫だろうか?

昨日は眠くて眠くて仕事中も寝てしまわないように必死でした・・・:emojiface_koma: 隠れて腕をつねってみたり・・・:emojiface_sad:

JRに乗る用事があり帰りに品川駅で・・・ ちょっと前に話題になった広島のクリームパンのお店へ・・・ 八天堂さんです。 エキュートの中ではなく山手線のホームに下りる階段の横?にあります わりと中央です。

今でも土日や夕方など行列してるんですよー 昨日は並んでいる人も少なかったので久しぶりに買いました

たしか種類は生クリーム。カスタード。チョコ。小倉。ラスト・・抹茶だったような・・・ あいまいです・・・(あいまいちゃんのことではないですよ~)

人気No1はカスタードらしい・・・ 以前カスタードを買って食べた息子の感想・・・「クリームパンじゃん」・・・そうだよ・・・クリームパンだもん 何を言いたいかというとチョコや生クリームはホイップなんです:emojiface_settledown: カスタードだとまんまクリームパン:emojibread:

こちらのパンは生地がしーっとりしてますよー 食べ方の説明書き・・ ほらほら・・・ホイップホイップ~

品川を通るときにはお試しください・・・ 一つ200円・・・ 食べたことはないけどロールケーキも売ってます

さて今日は木曜日でしたね・・・ 疲れモードを引きずりながらバレーボールへ・・・

練習試合でした:emojinote_eight:

めっちゃ大汗かいて飛んで走って叫んで転んで・・楽しかったー:emojiface_glad:

意外にも疲れが吹っ飛びます・・・:emojisweat: 体は疲労しても試合ってアドレナリンがでるのか・・・元気になります・・・ ぐだぐだの練習よりたまには試合がいいなぁ・・

普段ゆるゆるの私ですが試合では違うんですよー・・・ 「ファイトーいっぱーつ:emojifire:」バージョンに変身です・・・:emojiface_glad2:

あー家に帰ってオフロに入ってビール飲んで・・・最高:emojichoki:

ただ明日の朝はまたよれよれになります・・・ がんばります・・・もうすぐ週末だもん:emojiheartsmall:

明日はもう娘が帰ってくるゎ:emojiairplane: