ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

10月・・・ハロウィンだー:emojiheartsmall:

Post-124もう10月ですね~ 今年も残り三ヶ月か・・・早いな

でも10月はだーいすきなハロウィンが・・・

仮装はしないけどハロウィン大好き:emojiheartsmall:

飾り物をごそごそとだしてみました・・・ アレ?もっとあったようなきがするな~ どこかにしまっちゃったカナ~?

トイレにかざったりいろんなところにオレンジのこいつたちを飾ります・・・

グリーンのゴーストと紫のカボチャは去年グアムのKマートで買ったんだ・・・

そろそろ街もオレンジ色が多くなりますね・・・

この時期買物に行くのは危険です・・・

だって・・・買いたくなっちゃうんだもーん ハロウィンもの・・・:emojiface_heart:

おまけに今年は10月ハワイなので・・・

めっちゃ楽しみやーん

わくわく:emojinote_eight:

あいまいチャンの記事で見たおうちとか見れるかな~:emojiheartsmall::emojiheartsmall:

残念なことは・・・ハロウィンの日は日本ってこと:emojiface_gesso:

ハロウィンのカラカウア通り・・・練り歩きたかったわーい:emojiface_sad:

それでもきっと街はハロウィンカラーよね・・・うーん・・・楽しみ:emojichoki:

・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・

こんなにハロウィンモード満載でしたが夕飯はめっちゃ和風・・・ 豚汁です・・・:emojipig:

汁物好きなしのちん家・・・デカ鍋で作ります・・・

こんだけあればあしたもOK:emojigoood:

なんたって明日は遊びに行くのですから・・・:emojiface_delicious:

最近の食事情で現在の私・・・

脂はのってても手はしわしわ・ガサガサの季節なのね~ えっ?年齢的なもの・・・?聞こえない聞こえない・・・:emojiear::emojing:

ぉ見苦しい映像の後は・・・ 今日のレインボーブリッジ・・・ブレブレ

なんだろ・・・紫バージョンなのでした~