ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!お台場

Post-123雨降りの休日・・・ 家事も簡単にすませてのんびり~

・・・のはずでした

息子が休みで家にいます・・・

昨日しゃぶしゃぶで栄養摂って元気な二人・・・

クアアイナ行かない?」 「行く」 決定・・・:emojichoki:

ブッブーとお台場へ~:emojicar:

平日のそれも雨・・・お台場はガラガラです・・・ 観光客はなんとなくいますがそれでも空いています・・・

さあ・・・クアアイナへ~

この看板・・・めっちゃハワイっぽいよー:emojiface_glad:

シーリングファン・・・家にもほしいな~

おっサーフボードも飾られてます・・・レイも:emojiheartsmall:

3番でーす・・・飲み物はもちろん・・・ジンジャーエール:emojichoki:

ふむふむ・・・35周年なのね・・・歴史があるんだな~:emojiface_settledown:

きたー

昔ならここでかぶりついちゃいますが・・・ブロガー歴半年ともなるとちゃんと写真を残します・・・

息子も自分のをとってます・・・:emojicamera:

アボカドちゃん・・・肉汁・・・このポテト・・・めっちゃうまいやーん:emojihearts:

ハワイでは行ったことないので日本でのみ食べています・・・ ハワイのもおんなじおおきさかな~?

アボカドが・・・肉が・・・はみ出す前に食べ終わらないと・・・焦る・・・そして早食い:emojisweat:

またしても栄養十分・・・ いいんだろうか・・・こんな毎日で~

飾りかと思ったら Tシャツとかマグカップとか・・・販売してるのね~

このあとアクアシティからわざわざヴィーナスフォートまで車で行きアウトレットもみました・・・

アウトレットははじめて行ったけどそんなにお店の数はない模様・・・

リニューアルするみたいでした・・・

途中でクッタクタになっちゃって・・・:emojiface_sad:

帰る前に元気の源・・・リポDを飲んで「ファイトーいっぱーつ」

家に着いたらもう立ち上がれないくらいの疲労度・・・ 若者につきあうって疲れるのね・・・:emojiface_gesso:

夕方小一時間昼寝して・・・ やっとのおもいで起き上がりバレーボールへ・・・(普通行かないよね:emojisweat:) でも今日は人が少ないのがわかっているから休めません:emojiface_coldsweat:

今日はきついだろうと思っていたのに 昼寝が効いたのか・・・リポDのおかげなのか いつもより動きが良かったのです・・・:emojiface_glad2:

みんなに疲れている割にパワフルだね・・・って:emojiface_glad:

あんなに疲れていたのになぁ・・・:emoji!?:

明日はもう10月・・・ そろそろハロウィンのかぼちゃたち飾らないとな・・・:emojiface_delicious: