ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日のアサイボウル~♪

P1010888

飽きないね・・・アサイボウル

5月のハワイでは何店舗制覇したかな・・・?

ここのアサイは私は初めてです

アラモアナのここ ↓

P1010883

お店に入ったことはあるけど今までアサイボウルを食べるチャンスはなかった

なぜならアラモアナではお気に入りのアサイがあるもんで・・・

一人だったらいつものお店に行っちゃうけど

お仲間と行くと新しいものに出会えるチャンス

P1010884

こーんなところで高ーい椅子に座ってたべるんだよーぅ

4人で二つをシェアしたよ~

腹ペコだったら一人でひとつ食べられる大きさよ~

 

今でこそ日本でアサイは買えるしアサイボウルがメニューにあるお店も多い

ちょっと前までは日本になかったから恋焦がれたなぁ・・・アサイ

 

家の冷凍庫に入っててもなかなか食べないアサイ

やっぱりハワイで食べるのがおいしいんだよなぁ・・・

 

ご当地銘菓つながり・・・(どこがご当地でどこが銘菓??)

P1020935

友達と飲んでほろ酔いかげんで家に帰ったら置いてあった

じゃがポックル

一時は幻のお菓子だったよね・・・

誰が誰にいただいたのかはいまのとこ不明・・・(夫爆睡・子供不在)

サッポロビールもセットされてるなんて・・・

気がきいてるぅ

なんだか楽しい週末だな~

楽しく行きましょう~(どこへ?)