ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シューズ~♪

P1020931

ネットでポチッたバレボのシューズが届きました

さっそく練習に履いていったよ

もうそろそろ引退かな・・・と思ったりしたけど

もうちょっとがんばろう・・・

これが最後のシューズかなぁ~

新しいシューズは軽くて履きやすいね

 

バレボといえばおばちゃんず旅行

昨年はケアンズに行ったなぁ

今年は・・・?

まだ決まってません

時期は年明けになりそうです

先日の試合のときどこに行こうか相談しました

いろんな意見が飛び出しました

香港・・・ベトナム・・・ハワイ・・・バリ島・・・シンガポール・・・

ハワイも選択肢にあるの?わくわくしました

でも「行ったことないところへ行こう」という強力な意見がでまして・・・

ハワイよ・・・さようなら

さて・・・どこに行くのかおばちゃんず・・・

なんだかんだ結構楽しみですこれがあるから引退なんてできないゎ~

 

今日はちょっと温かいものが食べたくなりました

おでん~

P1020933

私、この餅いり巾着がいっちばん好きなの・・・

ついこの前まで猛暑に苦しんだのに

いつのまにかおでんを食べる季節になったのね・・・

さぁ・・・週末だ・・・