ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

開けられないよ~

P1020367

ホールフーズで買ってきたプレッツェル

ひとつひとつが大きめサイズ

・・・って開けてないから実際はどうなんだか・・・

これって・・・開けたら最後、ガーッと食べちゃわないとしけっちゃうぅぅぅ

そんなみみっちい(久々に使った・・・みみっちい・笑)考えだからすっかりしまいこんでいまだに未開封

なんでハワイで買ったものは大事にしすぎちゃうんでしょう・・・

賞味期限をチェックしました

2014,2月まで大丈夫でした

盆、暮れ、正月の盆は終わってしまったから大晦日にでもいただきましょう

・・・そ、そんなにたいそうなものでもありませんけどね

 

5月にDFSに立ち寄ったときコーヒーの試飲をいただいてその横でおねえさんがこのくらいでっかいプレッツェルゴディバのチョコをたーっぷりつけて食べさせてくれたの

もちろんゴディバのチョコはおいしかったんだけど

でっかいプレッツェルもおいしかったのよ~

で、でっかいやつ探して買ってきた

ホールフーズで買ったプレッツェルもいいけどアンバサダーのベットカバーがいい味だしてくれるよね~

 

ハワイで撮った写真はどんなものでも思い出さ・・・

 

P1020522 一日一枚は必ずあるついシャッターを押しちゃってるこんな写真もね・・・

さかさまだって・・・足が写っちゃったって・・・そこはハワイだもん~ハハハ

 

もっとおもしろい撮りそこない写真もあるんだけど・・・公の場ではみせられねぇぞぉ