ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わんこ・・・

DCIM0566

ラニカイの山にいました・・・

ローカルのかたが連れてきていたわんこ

でっかいけどおとなしくてかわいい~

左側に黒いわんこもいます

あの傾斜を登ってきたんですね・・・スゴイ!

お水をおいしそうに飲んでいました

 

また登ろうかな・・・

DCIM0565

この景色はもういっかい見たいと思う

それとも今度はダイヤモンドヘッドにしようかな~

どっちにしろ体力のあるときじゃないとね

 

昨日はなんだか調子が悪く一日寝てました

ごろごろしたり本気で寝たり

夕飯も食べずに寝続けた・・・めずらしい

 

おかげで今日は体もすっきり!

夜は夫と娘と娘の友達と天狗で飲んできた~

ビールが飲めれば体調は大丈夫

 

今週は忙しくなりそうだな・・・

今日も早く寝て体力蓄えまーす

 

今ぐらいの気候って過ごしやすいけど疲れも出やすいよね

もうすぐ10月・・・今年も残り少なくなってきたぞー