ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

不眠・・・

P1020451

最近、眠りが浅いです

寝つきが悪かったり、早朝暗いうちに目が覚めたり

歳のせいではありません・・・(断固)

娘のプチロングステイが近づいてます

いろんなことが不安でいっぱいなんです

本人が・・・ではなく私が

本人は資金稼ぎの仕事がやっと終わり準備に没頭するのかと思いきや友達と別れを惜しんで毎晩宴会状態

別れと言っても二か月ちょっとなのに~

親の前では口に出さないけどきっとちょっと行くのをためらっているはず

そのくらいわかります

TOP写真はワイキキの東側にあるアコモ・・・

5月に娘の依頼を受けてチェックしに行きました

一部屋に2段ベッド・・・いや3段?・・・が見えました

結局滞在先は別の場所になりましたが勉強になりましたよ

 

たった二か月ですが初めての事なので(それも海外)楽しみでもあり親としては心配の方が大きいのです

あれもこれも持たせよう・・・とか

あれもこれも気をつけなさいよ・・・とか

もう言いたいことは富士山なみ

しっかりしたお子さんならまだしも天然丸出しの娘ですから・・・

 

でもせっかくのチャンス

いろんなことを吸収してくるといいなぁ・・・と思います

 

私以上に超心配性の夫は娘がいない間心配しすぎてやせ細りメタボ解消するんじゃないかと思ってます

とにかく無事に・・・そして満喫できればと願うしかない

きっと行ってしまえばなるようになり心配もいらないかな・・・とは思ってますが

無事に旅発つまでは私の不眠も続くのでしょうかねぇ

 

寝るのが命の私ですから安心して寝かせておくれよ・・・娘よ・・・

 

今の娘と同じ年に私を嫁に出した両親を尊敬するのでした・・・