ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うーみー

P1020461

5月のハワイブラブラ散歩・・・

海につきだした桟橋

大昔の新婚旅行の時に夫がハワイのローカルモーションでわざわざ買った新品のボードでサーフィンしてたのです・・・ここで

廻りはブギーボードばかり

桟橋に座ってみてるとロコのおじさんが「あなたの彼はどの人?」と聞いてきたので必死で答えた

「イエローTシャツ~」

必死に答えてこの答え(笑)

ロコのおじさんは「ワオ!イエローTシャツ!!クレイジーだね~HAHAHA~」笑ってた

そして並んで座ってみてた・・・ずーっと

なんだったんだろ・・・あの人(笑)

 

ハワイ行きも近づいてきてそろそろ焦らなきゃいけないんだけどみょーにのんびりしちゃってます

昨夜はプチオフ会に参加させていただき楽しい時間を過ごしてきました

幹事さん、一緒に飲んで食べて笑った皆さま、マハロでした

 

近づくハワイ旅行前に貴重なアドバイスをたくさんいただきまして胸いっぱい

行きたいとこ、食べたいもの、やりたいこと、乗りたいものと無計画な旅が充実した旅になりそうな気がしてきた

ただ、気がしてきただけで思ったような行動がとれないのが私

皆さまのアドバイスが活かされるかどうか・・・

 

こんな母とは打って変わって毎日ハワイを満喫している娘

1382529506627

行く前は二か月も日本を離れるのは淋しい・・・と言っていたのに今日のLINE では

延長希望」のひとこと・・・

カラオケじゃあるまいし・・・無理です。

 

でもその気持ちわかる

何の心配もなかったらずーっと行ってたいよね・・・HAWAII

私も楽しみです

 

ちなみに社長(亀)はまだ冬眠してくれません・・・