ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗ろう~

P1020518

13番バス・・・

かなり利用しました

 

次回のハワイでは本気でレンタカーデビューしようかと毎日考えていますがどうなるか・・・

娘の行動がどんなだか見当もつかないので予定がたたなくてね~

成り行きで決めようと思ってます

 

カパフルやカイムキ

バスも乗るけどいっぱい歩きたい~

 

P1020263

これを買いに行くにはバスではちょっと時間がかかっちゃうので無理かな~

ビールに合うんだけどなぁ

 

こんなことをいろいろ考えるのって楽しいよね

 

欲をださずのんびりしてこようと思ってまーす(今は・・・)