ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロミロミ~♪

P1020224

ロミロミです・・・

気になったのはロミロミではなくこのファブリック

ステキ~

もともとこの色なのか

ハワイの強い日差しでいいあんばいになったのか・・・

なんだかとっても欲しいかも~

 

ロミロミかぁ・・・

昔、娘との二人旅の時にロミロミに行ったことあったなぁ

 

でもこのロミロミはここ↓にあったんですけど・・・

P1020226

ジョバンニトラックの停まってるパーキング・・・

ち、ちょっとここでロミロミされる勇気はないかも・・・

ファブリックはかわいかったけど・・・うーん・・・

 

肩こりがひどくマッサージは受けたいけど

ハワイでは意外にそんな時間がないんですよね~

まぁハワイにいると疲れも気にならないんですよね

 

次回はノースまではちょっと行けないかなぁ

バスで行くとかなーり時間がかかるんだもんな

 

車を借りて運転してみたいような自信がないような・・・