ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いつ行く・・・ハワイ

P1020128

おはです・・・

こんな青空が恋しくなる季節になってきました

とくに今日の東京は雨降りでさむーい

秋も深まる・・・というより冬が近づいてる感じです

 

さて、娘が旅立って2週間がたちました

ときどき送られてくるLINEの様子では毎日忙しく楽しくやっているようです

今日のアクティビティはKCCからのココヘッド登頂

すごいなぁ・・・と思ったらさすがにココヘッドはやめた!・・・だって(笑)

筋肉娘もココヘッドは無理だったか・・・

 

で、私はいつ行くか・・・?

そろそろ・・・

 

娘が留学を決めた6月くらいから便乗しようと決めてました

本当はキラキラな12月に行きたかったのです

が、娘が「帰る頃に来られても意味がないよー」と嫌がる

ハワイに行く前は心細く心配だったんでしょうね~

なのでキラキラな12月のハワイは泣く泣くあきらめました

ところがハワイにいる娘の様子はまったく困ってもいなければ私が行かなくても全然平気そうではないですか

逆に行ったら邪魔になりそうな気もしてきました

もちろん邪魔はしないしハワイにいるってだけで一人でもぜーんぜん構わないんですけどね・・・(一人夜ご飯はちびっと淋しい・・・)

まぁ、夜ご飯は絶対一緒に食べると思うけど

 

いまさら日程を変更するのも仕事の休みとかやっと交代してもらってるので・・・

もうめんどくさーい

 

あぁ・・・キラキラな12月のハワイが良かったなぁぁぁぁぁ

 

そこへ夫が「娘が帰る頃もう一回行けば?」と娘の事が心配すぎて神様のような信じられないお言葉を発しました

私「えー!そりゃ無理だよー」と言いながらはサクサク(笑)

空席あるし・・・

友達も「せっかくだから行っちゃえばいいのにー」といって背中を押してくれますが

たしかに行っていけないことはない気がしてきた

行けちゃうのか?行っちゃおうかな??

 

なーんて思ってみたりもしましたが

さすがに無理だ・・・それはできない

 

キラキラなはみたいけどまたいつか・・・のお楽しみにとっておきます

 

今はハワイに行く日までに社長(ペットの亀)が冬眠してくれることを願っている毎日です

水槽洗い&世話を誰もしてくれないからね~

 

良い休日を・・・