ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行列はいやよ~

DCIM0862

原宿は行列だらけでした

 

友達に話題の↑タイガーに行こう・・・と誘われました

なんでも友達が先週末に行ったら整理券配ってて入れなかったそうです

仕事帰りに待ち合わせをして原宿まで繰り出しました

なんのことはない・・・

平日でも・・・

DCIM0863

無理っす・・・

15時前ですよ・・・

ディズニーランドならまだしも・・・

無理でしょう・・・

諦めの速い私達

それなら・・・と友達が提案したお店へ

DCIM0866

こちらも今はやりの雑貨屋さん・・・

ところがこちらもすんげー行列

無理っす・・・

並んでまで買いたいものなんてありません

 

原宿はどこもかしこも行列してます

相変わらずエッグスンも・・・

なんちゃらポップコーンも・・・

みんな整理券を持って並んでます

 

なぜか・・・ここだけは行列がなかった・・・

DCIM0864

なんででしょう・・・???

わからない・・・

 

 

どこの行列にも並ばずに原宿から渋谷までちょっと若者に交じって歩いてきました

ヒカリエではたっかーい食器にビックリもしたし

ぐだぐだ歩くのも楽しいですね

 

何も買わず何も飲まずカラカラに乾いた喉を潤してくれたのは・・・

DCIM0867

恵比寿駅構内の一杯飲めるところ~

もちろん2杯~

 

で、このあとは予定に入っていた楽しい飲み会に参加したのでした

遊びすぎじゃない・・?

いぃーんです

週末だし

仕事もしたし

明日も仕事だし(涙)

・・・・・・おやすみなさい