ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

冬じたく・・・🧤

f:id:shinochin55:20231119072958j:image

エッグスンで結局買った

はちみつクマさんのキーホルダー🧸

自転車の鍵につけようと思って買ったけど

ブラブラして取れたら嫌だなぁ、、、と

まだ付けてない😂

今日からつけてみます🧸

 

さて、冬じたくですが

急に寒くなったから

コートなどをだして

洋服も入れ替える

断捨離してからはこの洋服の入れ替えが本当にスムーズ👌

なんなら真夏物と真冬物を入れ替えるだけで

通年着られる服は常にある

それでもこの一年1度も着てないものもみつかって

手放そうかなと考える良い機会✌️

似合わなくなるものもあるよね😅😅

 

今回、真冬用の服を

洗濯しなおしたり

陽に干したり☀️

準備してます😉

 

今週末、地元友たちと韓国に行くのです🛫🇰🇷

 

5年ぶりの渡韓

家族4人で行ったなぁ・・・遠い目🥹

 

5年前、超激サムだった韓国

マイナス11℃は初体験🥶🥶🥶

 

今回も・・寒いらしい🥶

 

無理しない行動

暖かい食べ物を食べて♨️

市場を散策

くらいのゆるい旅の予定🤭

 

冬物をひっぱりだして準備中です

 

   🧤 👢 🧣 🧥 

 

 

寒くても

冬の韓国、楽しみだなぁ✨

f:id:shinochin55:20231119075400j:image