ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

妄想ハワイ・・・地元にて:emojisweat:

Post-58昨日は土曜日・・・ ここはKCCかしら?ハワイ濃度が減少してるので妄想に頼ります~

コストココンタクトレンズを買いに行く予定なので眼科に処方箋をもらいにテクテク・・・

品川駅港南口でマルシェジャポン~が開催されてました 隔週なのかな?土曜日にやっているようです・・・ 情報不足ですみません・・・:emojiface_koma:

んんん?気になるお店発見:emojibulb: チーズケーキがおいしそう~購入決定:emojifinger_one: やさしそうなおじさんのお店・・・川崎のお店みたい。

他にも新鮮野菜、果物ほかいろいろありました。 小規模ですが品川駅前でやっているのがめずらしい~ 次回もみにいってみよーっと:emojiface_settledown:

買ってきたチーズケーキ:emojiheartsmall:600円。 他においしそうなプリンも売ってたな~ ダイエットしてたような気もしますが・・・めずらしいものは買ってみないとね:emojiface_delicious:

ここはアラワイ運河・・・と毎日思い込んでいる場所(以前鴨のひながいたところ) 無理か・・・緑が少ないし山も見えないしなんといっても空の色が違いすぎるー:emojiface_coldsweat:

夜はコストコへ~:emojicar: 土曜日だから混雑を避けて7時近くに入店。 やっぱり平日より混んではいるけど昼間よりはいいはず:emojigoood: コンタクトレンズは私の使っているものはたいてい在庫があるので助かる~:emojiface_glad: おまけに安いんだモーン:emojimark_doller:

さくさくっと食料品と飲料水等を買ってさっさと引き揚げます~

帰って肉を冷凍するのがめんどくさいけど安いからね:emojichoki: 遅い時間に行ったのでさくらどり・もも肉は売り切れてたのでこちらの手羽元を買いました~ 30本くらい入ってて・・・3つに分けて冷凍庫へ

豚バラと牛の肩ロースのかたまり・・・肉まつりやー:emojipig: 当分肉料理続くなり・・・

夫は必ずしめじとまいたけを買います・・・なんか買わずには帰れないんだって:emojidash: コストコ行ったらしめじとまいたけだろーっていつからそんなきのこ命の男になったんだい? スーパーでも真剣にネギを選ぶ夫・・・その後姿をみて・・・人間って変わるのね~:emojiface_gesso:と思う私:emojiface_glad: 昔は食料品を買いに行くこともなかったのに~ 年をとった・・・いや重ねたのですね~良いねぎ買えるようがんばれ!:emojipunch:

重ーぃ車で帰宅して夜遅い食事で胃も重ーぃ私でした~:emojiface_koma: たしか・・・ダイエットしているはずです。たしかね:emojiface_teeth: