ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お昼だ・・ごはんはいやす夢の:emojionigiri::emojionigiri:

Post-57こんにちは~ 今日も東京は良いお天気です:emojisun: お腹が空いたので~いやす夢のおにぎりを思い出す~

前回、ダイエットについて語りました・・・ ぼちぼちがんばってますが昨夜は居酒屋で5時間もすごしてしまい・・・ さっそくゆるい私:emojisweat: 品川でおじさん客が多く安くておいしい店みつけましたので・・・:emojiface_glad::emojibeer:

さて二日酔いの朝・・(昼ですね) ここがハワイだったら行っちゃうのに~

1月ハワイで娘とガンガン海で泳ぎホテルに戻りシャワーを浴びてお昼ゴハンを食べにお出かけです・・・ワイキキウエストのエレベーターの中・・・

てくてく歩きます:emojifoot:

フードパントリ裏にある木・・・大きいよね~:emojiface_settledown:

1月はまだサンドヴィラで営業していました・・・ この後移転したんですね~

サンドヴィラは昔一度だけ泊まったのですが中庭に流れるプールがあって子供達は大喜びでした:emojinote_eight: なつかし~:emojiheartsmall:亡き母も一緒にきたんだよね~サンドヴィラ・・・

と思い出に酔いしれるまもなくハラ減り母娘は店内へ~

注文してテーブルでわくわくおにぎりをまつ私・・・

きたー:emojionigiri: 私はいくら&しゃけ・・とちりめんじゃこ 娘はいくら・・と昆布 いくら好き母娘:emojiheartsmall:

おいしかったな~海苔が韓国のりみたく塩がついてたよ・・・ こんなおいしいおにぎりが食べれるハワイってすごいよね・・・ 胃も喜んだお昼ごはんでした~:emojiface_glad:

もちろんこれだけでは歩き廻るハワイではすぐにお腹が空いてきます・・・:emojisweat:

おやつはアラモアナの3階ホノルル・コーヒーカンパニーでアサイボウル:emojiface_heart::emojiface_heart: 初アサイーでした・・・ なんてデカイ・・・そしてうまい~:emojihearts: 娘はココナッツアイス頼んでましたがアサイボウルがヤミツキに・・・ 日本に帰って何度もアサイ食べたいよー・・・と叫ぶ母娘です。

爽やかな今日は気分だけはハワイで・・・お昼ごはん食べますゎ~:emojionigiri: