ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

また一杯・・・:emojibeer:

Post-126今日は夕飯が夫と二人なので天狗に行きました。 最近はほとんど二人ですが・・・

また飲んでる・・・(笑) 健康診断を控えながら堂々としたものです・・・

でもこれだけおいしく飲めて食べられて病気のはずがない・・・ なんて・・・言い訳ですね・・・ 結果はちゃんと出るでしょう~

天狗・・・皆さんもよく利用しませんでしたか?若い頃・・・

今でもいえ昔以上に安いような気がします・・・

     牡蠣

おいしい・・・十分だよ・・・天狗さん。

     馬刺し

昔は食わず嫌いだったけど今では大好きよ・・・

あれ?あとお茶漬けしか撮ってなかった・・・:emojiface_koma: お茶漬けで〆ていいのか・・・ もう開き直ってます・・・:emojichoki:

・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・

帰り道・・・こーんな路地裏を通って・・・

日曜で人が少ない・・・(少ないと言うよりいない:emojisweat:) ノスタルジックじゃないですか・・・?

あの新幹線が止まる品川駅・・・通勤時間はものすごい人・人・人・

駅前のホテル群・・・

駅前にはこじゃれたお店もたくさんあります・・・

でも一本路地裏の道に入ると・・・なんか良い~

フンフン・・・メディアにも取り上げられたんだ・・・

おやおや・・・16,17日は近所の食肉市場でお祭りのようですよ・・・

あっーここはー?

とんねるずの「キタナシュラン」に出ていた「こしょうラーメン」のお店だ:emojiface_glad2:

ぷぷぷ・・・紙に書いて張ってある・・・:emojiface_glad: 星三つもらいました~・・・だってー:emojistar2:

こちらは韓国料理だ~ スンドゥブもある~:emojiface_heart:

ここは検診が終わったら真っ先に行こうと心に決めました・・・:emojichoki:

ほんのちょっとの路地裏のお店たち・・・全部気になっちゃう~

通りに出るといつもの街並み・・・ 東京タワーも輝いてます:emojibulb:

なんか「千と千尋の神隠し」の世界みたい・・・でした:emojiface_settledown:

えーっと・・どう考えてもハワイには結びつきませんでした・・・(汗)