ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

在庫確認・・・大事です

Post-129バレー仲間と行くハワイまで3週間きりました・・・ そろそろ色々考えないとね・・・

なんたって大事なハワイなんですから~

まず在庫確認は必須です・・・:emojichoki:

コーヒーは1個しかなかった・・・:emojisweat:あぶないあぶない・・・

パンケーキは3つもあったけど気付いてしまった・・・ 賞味期限が10月8日:emojiface_coldsweat2:

No-:emojiface_gesso:急いで食べないと・・・

といっても過ぎても平気でたべちゃうんだけどね・・・:emojiface_bee:

くまさんはちみつ・・通称クマハチ・・・はまだ大丈夫かな~ 今回 KCCはいけないからスーパーで買うしかないんだよね・・・:emojiface_sad:

柔軟剤シートもこんなにあった・・・:emojibulb: 使い切れてない・・・ 長く置いといても香りがとんじゃうかな・・・ 一つくらい買おうかな・・・今回はいらないか・・・

エアーフレッシュナーはそんなに減らないから・・・ でも1~2本は買っちゃうな・・・:emojiface_glad:

これって2ヶ月はもたなかった・・・ 40日くらいかな~ でもこれは買ってくるぞよ・・・いろんな香りがあるしね~

これはもう2個、それも使いかけしかないので少し買いたそう・・・キャンドル

でも重いのよね・・・これ:emojiface_coldsweat:

日本で売ってる値段みると重くても買ってこないと・・・って思っちゃうけど:emojiface_delicious:

あとは買うものをメモして・・・ メモしていても忘れちゃうから・・・:emojiface_koma:

こんなこと考えているときが楽しいよね・・・:emojichoki:

そうそう・・・あの方にいただいたコレ・・・ かわいいですよね~ ひそかに私もおみやげに考えていたのよ~ おんなじ思考回路なのよ~マン○○ンって・・・ ありがとね・・・:emojiribbon: 裏は(裏も表もないのか?)こんな絵・・・かっこえー:emojiwaves:

横浜でみたこちらといい・・・いいですね~ヘザーさんの絵:emojispark:

今まで興味があまりなかったので(ファンの方ごめんなさい:emojiface_poker:)今度はよーく探してみよう・・・:emojieye:

何にも知らないので情報求む・・・です:emojipunch: