ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅行前の買出し・・・

Post-141・・・と言っても旅行用のものを買いに行ったのではなく留守家庭用のものですが・・・ たった4泊6日の旅行でも家事をしない家族にとっては大変なようです・・・

おいおい・・・ってかんじですが:emojiface_koma:

自慢にもなりませんがうちの家族たち家事が一切できません・・・ 夫は料理はできますが後片付けができない(やらない)のであえてしません:emojiface_sad:

子供達にも何もやらさずきてしまったつけが:emojiface_gesso:

なので家を空けるのは気がおもーい

でも気にせず出かけちゃうんですけどね:emojichoki::emojiface_glad:

そんなわけで昨日は買出しにジャスコへ・・・

どんだけカップ麺買うのー:emojiface_gesso: その他もろもろ・・・コストコ並みに買ってしまった・・・:emojiface_coldsweat2: WAONカード持ってるのにつかったことなくて・・・惜しい・・・

お昼は夫と長崎ちゃんぽん~

ちゃんぽん・・・普通サイズ 夫1.5倍・・・同値段って太っ腹だよ長崎ちゃんぽんさん・・・

夜は娘がスニーカーが欲しいというので豊洲のララポートへ・・・:emojicar: チラッとハワイで買ってきてあげるのに・・・と思ったけど靴っておもいしめんどくさいからやめた:emojiface_glad2:

結局スニーカーはなく洋服買ったりしてゴハンゴハン:emojiface_heart:

夫と行くと100%ラーメン屋さんになるので(それはそれで好きだけど)

娘とはオムライスのお店「RAKERU」へ ここの食器たちって・・・アリスなんだ~:emojiheartsmall:かわいーい

ドカーンとハンバーグ&オムライスきのこのクラムチャウダーがけ・・・

でもってここのお店のイチオシらしいパンも別注・・・ バターがトローリでうまーい

デザートつきなんだけどふたりともお腹一杯で食べられないよね~パンが効いてる:emojiface_koma:

とおもってたら・・・ ちっちゃい・・・これならいける:emojichoki: あったかいワッフルにアイスクリーム・・・めっちゃおいすいー:emojihearts:

ふー:emojisweat:車置いて走って帰りたいくらいでしたよ・・・

ハワイ間近に連日こんなに食べていていいのか?:emojipig::emojipig:

と言いつつもあのパンをおもち帰り~ 一袋2個入りで260円・・・

なぜこれを選んだの???夫がジャスコで買ったパン・・・ ふたごちゃん:emojiface_glad:プププ

旅行中、家族の食生活をこっそりのぞいてみたい母でした~:emojiface_glad2: