ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!HAWAII :emojiheartsmall:

Post-142寒くなってきました・・・ もう11月が近いんですからあたりまえですね~ とうとう明日出発ですよ・・・:emojiface_glad:

1時まで仕事してからなので明日はブログはかけないでしょう・・・

ブロガーになって半年が過ぎました

その時点ではハワイに行く予定はなかったのでブログ大丈夫かしら・・・?と心配してました

まさかこんなに早くハワイにいけるなんて・・・:emojiface_settledown: うれしーぃ

行くまでの工程もブログに載せてましたので・・・みなさんにたくさんアドバイスをいただいて助けられました~

今のところ熱もないし・・・ケガもしていない。 家族も異常ないし・・・ 安心して行って来れますわ:emojichoki:

昨日、夕飯作りながら「来週の日曜日はもう家なんだな・・・:emojiface_koma:」なーんて思うと・・・:emojiface_sad: だけど たかが4泊・・・されど4泊・・・めいっぱい楽しんでまいりますよー:emojiheartsmall:

もちろん:emojipc:は持って行きませんので帰ってからゆーっくりとひっぱりひっぱり記事UPいたしますから:emojiface_teeth:

あの街の雰囲気、風や陽射しをおもうと今夜は眠れないかも・・・ といいながらガーガー寝ちゃうんですが・・・:emojiface_glad:

まずは快く出してくれる家族たちに感謝ですね・・・マハロ

ハロウィンのハワイは初めて・・・どんなかな~:emojinote_eight:

今のところ荷物はこの程度・・・ なるべく最小限におさえてはいるつもり・・・ サブバックも持ったし・・・:emojigoood:

マリンシューズとシュノーケルを持っていこうってみんなが・・・ 買ってもいいけど持参すれば買う手間が省けるからって・・・たしかに! なんでもいらなければ捨ててもいいし・・・といいながら絶対持って帰るよね・・って(笑) もう毎年一緒に旅行に行ってるので慣れたものです・・・:emojiface_glad:

というわけで6人のミセスツアーは明日からです・・・ 珍道中になること間違いない:emojifinger_one: それがまた楽しいんだけど・・・

では元気に行ってきますね~ 明日は仕事にならないな・・・:emojiface_teeth::emojibye: