ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

予想外の展開!!:emojiface_gesso:

Post-77ためしに買ってみたマックのLセット・・・ 紐が太くて携帯につけられない?と子供達・・・どこにつけよう・・・放置。 君たち欲しがってたんじゃないのかい? :emojiburger:・・・:emojiburger:・・・:emojiburger:・・・:emojiburger:・・・:emojiburger:・・・

バテてます・・・ 暑いと言っても涼しくならないので言わないようにしてますが・・・ やっぱりつぶやきます・・・暑い・・なう

昨夜恒例のバレーボールでした・・・ こんなに暑いのにみんないかれてます・・・ 誰も休みません・・・

予想外なことが起こりました~:emojisweat:

先週の練習のとき今年の旅行はどうしよう・・・ってなり結局今年もグアムでいいんじゃないの?ってことになりました。

私も以前ハワイが却下されてからどこでもいいや~(なげやり)と思ってましたので土日でせっせとグアムの日程調べてめぼしをつけてました~:emojiwaves: ふふふ・・・またKマートに行けるわ:emojiface_settledown:・・・って

昨日練習前にラジオ体操をしてると・・・ メンバーその1「なんかせっかくだからやっぱりハワイに行きたい」:emojiface_gesso: メンバーその2「そうだよ・・・私もハワイがいい・・・」:emojiface_gesso::emojiface_gesso: メンバーその3「家族もせっかくだから行ってきなよっていってくれたし~」:emojiface_gesso::emojiface_gesso::emojiface_gesso:

私・・・「そ・そうだね~いいよね~ハワイは~」と言いながら・・・ バレーで行かないって言ったから友達とハワイ決めちゃったよー・・・とは言えませんでした~:emojiface_coldsweat:

「マジですか?」 練習中も旅行のことで頭が一杯で暑さもつらさも転んでも感覚なし!

練習が終わってからもハワイの話でもりあがるみなさん・・・ 私は心の中で「どうしよう・・・夫になんていおう・・・許可がおりるかしら?」

まぁ結局グアムもハワイも出かけるってことでは同じなんだけど~:emojisweat: さすがに昨日は言い出せなかった・・・:emojiface_koma:

でも今日、仕事から帰ってツアー調べる調べる:emojisweat:

さっき思い切って聞いてみました:emojiface_coldsweat: さすがに一瞬ひいてましたが事情も良く知っているのでまた「言ってくれば」と神のようなお言葉:emojispark: いえ・・もう神にしか見えませんでした:emojiface_settledown:

いいんですかーまたもやいいんですかー行ってもー? 本当に申し訳ない・・・ありがたく行かせていただきます:emojiface_glad:

なので遠くなったハワイがまた近づいたのですよ:emojiheartsmall:

でも結構お値段がするのでちょっと積み立てだけでは厳しい状況・・・:emojimark_doller: やっぱりグアムにしよう・・・ってことにもなるかもしれないな~ さあ・・・どうなることでしょう~ 行くとしたら10月後半・・・忙しくなります:emojidash:

お値段控えめのおすすめツアーがあったら教えてくださいね:emojiear:

元気な父85才がラジオ体操の旅行で大分に行ってました・・・ おみやげは明太子とカステラ・・・:emojiface_glad: ちょっと光っちゃいました:emojispark: カステラって自分で買わないからお土産でもらうとうれしい・・・ じーちゃん・・・アリガト:emojiface_settledown: しかしこの猛暑に・・・元気すぎる・・・見習わねば:emojipunch: