ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日のはずが・・・:emojisweat:

Post-119朝・・寒かった~ 風も強かった~台風だもん・・・

こんな日は家にいるに限る:emojipunch:

と思っていました・・・

昨夜のことアロハストリートを読みふけり・・・夜更かしをし・・のんびりしてると・・・:emojiphoneto:電話でーす・・・

誰だろ・・・こんな夜中に←0時30分:emojioclock:

同僚でした・・・ 体の調子が悪いので明日(正確には今日)仕事かわっていただけますか~? :emojiface_gesso: ええっ・・・明日休みだと思ってまだお風呂も入ってないし・・・ 夕飯の後片付けもしてない←(だから常に早くやっておけば・・・)

それに明日娘、遠征で5時半起きだ・・・台風で大雨みたいだし・・・:emojiumbrella:

一瞬でこんなにマイナスな条件が揃い・・・ 無理無理無理~:emojiface_gesso:と判断・・・

が・・・結局人がいないので仕事に行くことになりました・・・:emojiface_sad: バシッと断れない性格を恨む・・・ 一瞬で超ブルーな夜へ~:emojiface_coldsweat2:

電車を乗り過ごすことなく無事に働いてきました ハワイ資金をためるとおもえばなんてことないさ・・・:emojimark_doller:

台風一過で爽やかな晴天・・・:emojisun: でも寝不足で死んでる私・・・ こんなときは甘いものに頼ります。

昨日買ったカステラをいただきましょう・・・:emojifinger_one: TOP写真ね・・・ う・・わりとちっちゃっ:emojisweat: うーんしっとりはしてるね・・・これは牛乳!牛乳!

牛乳あまり好きじゃないけどそろそろ骨のために・・・:emojigoood: 骨密度は20代と言われプチ自慢:emojispark: 20代の骨って・・・いったいどこで自慢できるのか・・疑問・・・:emoji!?:

しっとりなカステラでした・・・(表現力なさすぎ)

夫のいちおしのお品・・・

もなかのアイス~ チョコクッキーがいっぱい~:emojiface_settledown:

まだ私は食べたことないんだ・・・

ミニストップにしか売ってない・・・と思い込みのはげしい夫 ちょっと遠いミニストップまで買いに・・・ 絶対他の店にもあるって・・・:emojisweat:

なんかパンとかアイス買うとレシート私によこすんだけど・・・ 「子供かっ:emoji!!:」自分で買ってください・・・:emojing:

昨日はあの涼しさだったのでおでんでした・・・ ぎゅうぎゅう詰めでおいしそうにみえない うちのおでん・・・山盛りですから~:emojisweat: 私の好きなおでん種・・・No3は 1.もち巾着 2.大根 3.はんぺん・・・ってとこかな:emojiface_glad:

昨日おでんの家・・・多かったはず:emojiface_teeth: 今日も具を足したので楽~(手抜きバンザイ) トマトやロールキャベツをプラスしました

ちょっと昼寝(夕寝か・・)しないともちません・・・:emojiface_koma:

昨日、カウカウにおまけがついていた・・・右側   ハワイに住む

これはじっくりみないとね~

あっ・・・こんなキャンペーンもやってましたよ・・・

ハワイ州観光局モバイルサイトから応募できるようです・・・

あたるかもしれないからドシドシ応募しよう・・・

・・・ドシドシって・・・へんな言葉・・:emojiface_glad: