ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ちょっとそこまで・・・

Post-120午前中すごーく爽やかでお天気でしたよね~:emojisun: でかけたくなってきました・・・

こんなお天気に家にいたらもったいないもん

いそいで掃除して・・・カメの水も替えて・・・お昼ごはん食べて・・・

夫にでかけてきます・・・と言い残し・・しゅっぱーつ:emojipunch:

野球がデーゲームなので夫は絶対でかけない・・・ 待っているとめんどくさくなる・・・ 買物は一人でさくっとすませる・・・

ってことでちょっと遠出・・・

幕張のアウトレットへ~

コストコが幕張にしかないときはよく行きました・・・

川崎店ができてからものの見事に行かなくなりました・・・ 3年ぶりくらいかな~:emoji!?:

渋滞が嫌なので電車で向かいます・・・:emojitrain: 買いすぎなくていいしね:emojigoood: 近くのアラワイもどき運河をながめながら・・・

アウトレット・・お台場にもあったな・・・ お台場を通りすぎ・・・ 旅行博でにぎわっている有明もすぎ やたらテンションの高いみなさんが降りる舞浜も通り越し・・・ 幕張へ・・・けっこう遠いのね

電車と並行している高速道路・・・ ガラガラでした・・・(涙)

くやしいから言うわけではなく電車で移動かなり好きなんです・・・:emojiface_settledown:

昔とお店も変わってたりそのままだったり・・・ アウトレットはなんか楽しいよね:emojiface_glad:

こちらのサーファーちっくなお店でハワイもの購入:emojichoki:

クロックスの出店?

ひと休みはこんなクレープ屋さんで・・・

一人クレープ:emojiheartsmall: クレープ大好きなんだけど・・・ここのは私には物足りない・・・ なんだろ・・・甘みがたりないような・・・:emojiface_sad:

おや・・・気がつくと雲行きがあやしくなってきてます・・・:emojicloudy: あんなに良いお天気だったのに・・・:emojiface_gesso:

急いで帰ります・・・:emojirunner:

舞浜でハロウィンバージョンのディズニーの袋を持った方々がたくさん乗ってきます・・・ みんな楽しんだお顔をしてます・・・いいな:emojiface_settledown:

国際展示場駅では旅行帰りの方がたくさんのってきました・・・:emojiairplane: 旅行博・・・一度いってみたいな・・・

これまた並行している高速・・・渋滞ナシ・・・車で行けばよかった・・・

あ~灯りがともりだしました・・・ 雨もポツポツおちてきてます・・・

駆け足でしたけど・・・楽しかったな:emojinote_eight:

今日のお買物・・・

サーフショップでハワイ~な短パン二つ・・・ アウトレット価格から夏物はさらに20%off:emojiface_heart: こちらのTシャツもね・・・

無条件にかわいくて購入・・・娘にとられるか?

今朝、おデートに着ていくものがないって発狂寸前だった娘に・・・ サーファーの彼とのおでかけにどうかしら・・・? これまたいらないっていわれたら困るなぁ~:emojiface_sad:

あっ本当は水着が買いたくて行ったんだ・・・ そういえば水着みなかったかも・・・:emojiface_koma:

家に帰ると「やけ酒だー」っと夫・・・ 負けたのね・・・G

ハラハラするよりでかけて良かったと思う私です・・・:emojiheartsmall: