ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

にくきゅうパン・・・:emojicat_tear2:

Post-127気になりませんか・・・このネーミング オフ会の前の横浜ツアーでよったパンやさんで買いました

中身はいわゆる肉まん・・・って感じですよ マンゴリンと指にも中身入っててほしいよね・・・という願いむなしく:emojiface_koma: 指はただのパン生地・・・

でもフカフカちゃんでした~ なんたってにくきゅうですもん・・・

さて・・・もうみなさんがUPしてくれてます オフ会の続き・・・

オフ会は指の先までぎっしりお楽しみが詰まっていました:emojinote_eight:

初めて参加のチーママ・・・じゃなくてちーたんママさん・・・初めまして~:emojiface_settledown: 初めて会った気がしない・・・のは私だけじゃないはず・・・:emojiface_delicious:

あとの方々・・・もうすっかりおともだちです・・・

ほんとに「よお:emojipaa:」ってかんじ

とにかくよく飲みよく食べよく話し・・・楽しいんです・・・

なにげなく見渡すとみんな笑ってます・・・それもめっちゃ笑ってるんです・・・

私も負けずにわらってます・・・顔が痛くなるくらい笑います・・・

この仲間と飲むと本当に楽しいんです

ハワイ・・・で繋がっているみんな なんだろ・・・濃いんだよね~ あー疲れた~・・・なんて絶対おもわないんだよね・・・

次はいつ?って必ず誰かがつなげてくれる・・・

帰り道絶対つぶやいてるもん・・・「楽しかった~」って:emojiface_glad:

mamaちゃんとマンゴリン・・・おそろいのお誕生日おめでとう:emojiribbon:

仲良し夫婦・・・あいまいチャンとキャミだん・・・結婚記念日おめでとう:emojiheartsmall:

こんな素敵なお祝いパーティーをひらいてくれたmarochan夫妻・・マハロ:emojispark:

まるでサークルの乗り・・・

楽しそうと思われた方・・・ ぜひ参加してみてくださいね~

めっちゃ楽しいですから・・・:emojichoki:

オフ会に向かう途中変なことに気付き笑ってしまった・・・ 「主婦ってでかけると必ずパン買わない?」って・・・:emojiface_glad2:

マロチャン、マンゴリン、私・・・パンの袋ブラブラさせてんの・・・(笑)