ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!生麦 :emojibeer:

Post-136秋です・・・ 昨日通勤の途中、空を見上げて・・・ ビルも高いけど空も高い

爽やかなよい時期ですね~

昨日仕事関係のお仲間とこちらに行ってきました・・・ 京浜急行生麦駅下車・・・ 初めて降りた駅です・・・

目的はこちら・・・

キリン横浜ビアビレッジへ・・・

ビール工場の見学ではなく併設されているレストランに行ってきました。

夏場はこちらのビアガーデン・・・全然予約が取れませんでした・・・ あの暑さでしたからみんな考えることは同じですよね・・・

今はそんなに混んでいませんでしたよ・・・ いつもお仲間の一人が幹事をしてくれてありがたいです・・・

あら・・・私達北海道にいるのかしら・・・? ・・・とおもわせてくれる場所ですよ・・・素敵です・・・

さてさっそくビールをいただかないと・・・:emojiface_glad:

こちらの場所でしかいただけないという生ビールで乾杯・・・:emojispark:

最高 きめ細かく爽やかなお味・・・口には泡のおひげ・・・

お料理はさすがにどれもビールに合うものばかり・・・ スモーク盛り合わせ・・・

本日のピザ・・・ツナとじゃがいも・・

スペアリブとポテト これでハーフサイズですが4人でちょうど良い量です・・・

サラダ・・・マグロがのってますよー

2杯目のビールもここでしか飲めないというビールです・・・ ちょっと甘くてとってもフルーティ

お気づきですか・・・?はい。銘柄をおぼえられなかったんです・・・ ここらへんがおばちゃんです・・・:emojisweat:

最後はパエリヤ・・・すべて4にんで分けてちょうど良い量でした・・・ おいしかった~

3杯目のビールをいただいて・・・満足:emojiface_settledown:

適度なお酒・・(3杯だから適度でしょう・・)と食事とおしゃべり・・・ 楽しかった・・・:emojiheartsmall:

帰りはこんな車に乗りたかったけど・・・ タクシーで鶴見まで・・・ 鶴見も初めてな場所・・・

気分良く家路につきました~

        ・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・

旅行まで10日きってます・・・:emojiairplane: 用意は全然・・・まだなんの準備もしてません・・・ どうせいつも前日に慌てるので今回もそうなるでしょう・・・

なのでゆっくりブログを書きながら巨人ー阪神戦をみちゃってます・・・:emojitv: 負けてますが・・・:emojiface_koma:

品川で昨日から食肉市場祭りをやってます・・・ なぜか今・・息子がコレをおみやげに買ってきてくれました・・・  

あれ・・・?食肉市場なのに・・・納豆   なんで?どうして?納豆なのー?